Diamond / HATRED, PASSIONS AND INFIDELITY (1997)

Diamond / HATRED, PASSIONS AND INFIDELITY (1997)


Diamond / HATRED, PASSIONS AND INFIDELITY (1997)

90年代のNYCもこういうのはこの頃くらいで終わりになってきたんかもしれへんねんけど、どうしてもスキやわぁ。darkでもrhythemがはっきりしてるからか自然にカラダが揺れるっていうか、そんな音があたしは元来スキなのね。”J.D.’s Revenge”ではGina Thompsonの歌声がmelodiousで雰囲気っていい。”Painz & Strife”ではPete RockとPhifeで。Phife絡みらしいrhythmですな。”5 Fingas of Death”はFat Joe, Lord Finesse, AGと今は亡きBig Lがfeating。その他の曲ではBusta, Sadat X, Veronicaなどの名前が。きっと一生聴けるalbumですわ、あたしにとっては。