Naughty By Nature / 19 Naughty III (1993)

Naughty By Nature / 19 Naughty III (1993)

今はDJのKay Geeが抜けて(かなりのご活躍で)TreachとVinnieだけになっちゃった彼らの2nd。1st albumの”OPP”や映画”Juice”のサントラに入ってる”UPTOWN ANTHEM”(この曲はかなり渋い!)でかなり名を売ったあとのこのalbum。重いbass lineとアッパーでノリやすさが特徴の彼らのサウンドは”Hip Hop Hooray”でわかっていただけるでしょう。あ~、この時期らしいalbumです。いい意味で古臭いbeatがすきです。てか、album cover、Treachはなんでチェンソーもってるのん?この人のオシャレの基準は、わからんことが多いです。