Naughty By Nature / Poverty's Paradise (1995)

Naughty By Nature / Poverty's Paradise (1995)

前作”19 Naughty III”よりも鮮麗されてバラエティがでてきました。アッパーなものだけやなく、幅がでてきました。Funkのエッセンスありの”Hang out and Hustle”、爽やかだけどbassがきいてるFeel Me Flow”(これ一番お気に入りす)、そしてRoy Ayers”Everybody Loves the Sunshine”使いの”Sunshine” もcoolですな。”World Go Round”もええ感じでsampleが効いてますな。今度のjacketはTreach、首輪がわりに南京錠ですよ!(笑)このころ、これ、よくつけてたよね、この人。