Mobb Deep / The Infamous (1995)

Mobb Deep / The Infamous (1995)


Mobb Deep / The Infamous (1995)

いやぁ、完成度が高いalbumですなぁ。以前はあんまり思えへんかったけど、じっくり聴いてみるといいね~、これ!! もちろんrap top 10に入った、怪しさバリバリの15.もいいけど、あたしは同じsingle cutされた7.が好きですな。8. なんてちょいとNasの初期を思い出すで!! 正直言ってちょっと14.は異色だわ。Q-Tip色が濃すぎで、なんかMobb Deepに似合わへんな~思ってしまうわ!後ろジャケのHavocの立ち方、なんか間抜けじゃないですか? しかも意図的なのか、前ジャケでのProdigyの顔は中途半端にぼけてるし。。。初期の頃のalbumってここらへんもおもろいのよね~!