In the Mix (2005)

In the Mix (2005)

In the Mix (2005)In the Mix (2005)

Director: Ron Underwood
Cast: Usher Raymond, Chazz Palminteri, Emmanuelle Chriqui, Anthony Fazio, Matt Gerald…

まぁ、ストーリー的には見ていてこっぱずかしくなる。例えれば、ジャニーズメンバー主演でその人のためにあるような映画ってところ。「Usherってアイドルよねぇ。」と、良くも悪くも感じさせられる。ひょんなことでお金持ちのお嬢さんのボディガードとなり、恋に落ちていく~っていう、これまたteenウケよろしいストーリーです。

歌ってダンスするUsherだからこそかっこいいわけで、actorとしてはBeyonceを見るよりも、こっぱずかくなっちゃいます。ただUsherも頑張っていたようで、彼の実際のボディガードであるElijah Shawにボディーガードとしてどう振る舞うかとアドバイスを受けながら映画に望んだらしいです。

Usherスキなteenagerだったら「きゃー、Usher!」なんて観て楽しめるものだと思います。