Johnson Family Vacation (2004) ジョンソン一家のバケーション

Johnson Family Vacation (2004) ジョンソン一家のバケーション

Directed by Christopher Erskin
Starring: Cedric the Entertainer, Vanessa L. Williams, Solange Knowles, Bow Wow, Gabby Soleil…

なんも考えないで観れる、娯楽コメディー映画。Johnson Family Vacation (2004) ジョンソン一家のバケーションちょっとベタやけど。 あのCedricとVanessaが夫婦って・・・まさしく美女と野獣ですわ。そのJohnson FamilyがFamily Reunionへ参加するために3日間かけて車で里帰り~帰ってくるまでのドタバタ劇。

Family Reunionって、すごいところはほんま一大イベントなんやろなぁ。あんな風にみんな集まって、昼間から呑めや歌えや~っていいよねぇ。あたしも両親の兄弟が多かったから、お盆休みとか、結構親戚連中集まって、海で大人数でキャンプしたりしたもんなぁ。昼間から大人はビール呑んで、こどもは走り回って。

Cedricのイヤらしい(でも気持ち悪いわけやない)顔がおもろいよなぁ。Solangeはご存じBeyonceの妹。あらためて見てみると似てるねぇ。その家族のなかで一番いい味だしてるのは、Bow Wowくんやないかしら。表情からして、めちゃおちゃめで、彼が場面に出てくるだけでなんか楽しかったわ。