Brand Nubian / FOUNDATION (1998)

Brand Nubian / FOUNDATION (1998)


Brand Nubian / FOUNDATION (1998)

いやぁ、捨て曲ナシっすよ。歌詞付きjacketもうれしいですし。ノれる”Shinin’ Star”, “Let’s Dance”(Bustaがまたいい味で入ってるのよ!)ちょっとせつない音の”Don’t Let It Go To Your Head”、”Too Late”などなど…全体的にはLord Finesseがproduceしてるヤツが光ってるかな~とは思いましたが、どうでっしゃろ? しかしあたしはSadat Xのとぼけた声(?)が好きなんですよ。 “The Returen”はもろPrimo先生の音ですね~。