Lord Finesse / THE AWAKENING (1995)

Lord Finesse / THE AWAKENING (1995)

The Awakening @ amazonThe Awakening

捨て曲ナシ! まさにあたしの好き系の音なんですわ。 Openingやinterudeから曲と曲との繋ぎがまた、ドラマティック。

featuringにもO.C.やDiamond、そしてあのKRS-Oneなどが参加。いつの時代も、ついつい思い出して手にとってしまう音ではないでしょうか。hiphop聴くなら、これはマスト。どれもこれもいいんやけど、お気に入りはsmoothだけど、掛け合いが飽きさえないGameplan。思わずアタマ軽く振って、体揺らしちゃいます。怪しさ満載なBrainstorm/P.S.K.、出だしの入り具合にやられるFlip Da Style。あ~もう、かっこいい!と言わずにいられないSpeak Ya Peace。

このアルバムって廃盤なん? そこらへんは良く知りません。