Shanice / 21...WAYS TO GROW (1994)

21…Ways to Grow @ amazon21...Ways to Grow

名前は知ってても何故かreal timeでは買おうとしなかったが、買ってよかった。
album全体のvibeが私好みでした。 彼女はノリのいいのがあってますよね。歌い方も好き。Jermain Dupriのproduce、”Ace Boon Coon”が好き。 medium調の”Turn Down The Light”もすごく声が生かされてると思うなぁ。”Somewhere”でノリよく、sexyに踊りたいわぁ。後ろのコーラスの途中でのSmoothがなんともあってる”I Like”もよろしいです。よく聴く一枚。