Bone Thugs-N-Harmony / E. 1999 Eternal (1995)

N.W.A.メンバーだったEazy-E(前作とこのalbum両方のexective producerをしてた)が亡くなった年にでた彼らの3rd。この中の”Tha Crossroads”で存在を知った人達も多いのでは? 

その”Tha Crossroads”はEazy-Eが亡くなってから作られたもので、Eazy-Eをはじめ先に逝ってしまったhomie達を思い、そしていつか俺達もそうなるんだろう・・・と歌ってます。彼らのハーモニーが一段と引き立つ曲となっています。See you at the crossroads, so you won’t be lonely.