Faith Evans / Keep The Faith (1998)

Keep the Faith @ amazonKeep the Faith

声に以前よりパンチが効いてて、1stよりもいい声でてるのは気のせいじゃないはずだわ! 全作とは全く違うdance tuneの”Love Like This”と”All Night Long”からはじまったからどうだろ?って思ったけど、こういう曲もFaithはいけるね! こういう曲ばっかりだとカリスマ性がなくなっちゃうけど、ちゃんと” No Way”や”Life Will Pass You By”で聴かせてくれるわよ~~~。Kelly Priceもbackground vo.などで参加してて、いい味を足してくれてます。 いや、あたしはほんと彼女の半音が好きなのね~♪ なんか吹っ切れたFaithをこのalbumで見たような気がする。