the Lady of Rage / NECESSARY ROUGHNESS (1997)

Necessary Roughness @ amazonNecessary Roughness

ん~、DEATH ROWでんなぁ。オンナ版、ちょっと前のSnoopってところか?こてこて「うえっさぁ~い♪」好きなヒトには気に入ってもらえるはず。しかし、jacketで彼女が手に握ってるのはなんじゃ? ヒト刺すつもりか? いや、そんなpowerの感じられるalbumだったりしますなぁ。6、8、9、10は特に好きだなぁ。以外なんがPrimoセンセのmixやproduceが多かったこと。12はもろPrimo調かも?? この頃からパンチの効いたfemaleラッパーが増えたかな。彼女のアルバムはこれ1枚やったかな、確か???