Zhane / SATURDAY NIGHT (1997)

Saturday Night @ amazonSaturday Night

albumの前半は前albumの流れに沿った、彼女らしさを確立している雰囲気がある。彼女らのvibeは歌が上手いだけではダメなのよね、きっと。

個人的にこのalbumでうれしかったのは、あのBilly Joelの”The Longest TimeThe longest time“のカバー”For the Longest Time”があったこと。あとChicの”Good Times”も懐かしくなるよね。 後半はかなりしっとり過ぎるくらいにまとまってあります。ちょっと暗すぎるかなぁ? だからalbum全体としては前作のほうが、迷いなく聴ける気がします。