A Tribe Called Quest / The Love Movement (1998)

The Love Movement @ amazonThe Love Movement

とうとうこれが彼らのlast albumになってしまったんですなぁ。これも賛否両論あるんやろけど、一番原点に戻ってるんかもしれへん。オシャレ度からいったらそ~でもないような気がする。前作のほうが絶対オシャレやもん。 でも元気になった~!てな感じ? 8.はPhifeがraggaってていいですなぁ♪ さて、またBustaちゃん、登場してますよ!でもYoしかゆ~てへんし! 日本版にだけかな?7曲もbonus trackついてるの。 “Jazz”, “Scenario”, “Hot Sex”, “Oh My God”など。2.は曲調とともに歌詞もかわい~ね~! 13.は誰かさんの曲の”Me Against The World”とは全く違って(比べるなって?)これまたcuteだわよ~!