Pete Rock & C.L.Smooth / The Main Ingredient (1994)

The Main Ingredient @ amazonThe Main Ingredient

このalbum、彼等のlast? でも3rdよね・・・もっと二人でやって欲しかった。その3枚の中でも、一番熟してfunkyかつcoolなのがこれ。Pete Rockもproduce&remixの天才じゃないかな。C.L.Smoothのflowとの相性も抜群いい。こんなかっこいいalbumをもっとみんなに聴いてほしいなぁ。mixの仕方とか、オシャレでいい。あたし、Pete RockってPremierよりもスキかも。”All the Place”みたいな、coolだけどちょいとさわやかな風も感じるような音使いがいい。これも一生モンです!