VYBE / Vybe (1995)

Vybe @ amazonVybe

95年頃って、こういったfemale group全盛してたよなぁ。。。4人組のコーラスグループです。このalbumを聴くと何故かLAを思い出したりする。”Warm Summer Daze”を聴くと、同じ”Private Number”使ってたRappin’ 4-Tayを思い出します。 ”All My Love”など4曲がSomethin’ For The Peopleのproduceです。”Love Is All We Need”は、もろそれっぽいかも? コーラスはかなりキレイですな。今はどうしてるんだろう、この方たちは。。。。offの昼下がりのtea timeのお供にどうぞ!