You Got Served (2004)

You Got Served (2004)You Got Served (2004)

Directed and written by Chris Stokes
Starring: Omarion Grandberry, Marques Houston, J-Boog, Lil’ Fizz, Raz B, Jennifer Freeman, Meagan Good, Malcolm David Kelley

すごいdance battleが見れます!B2KのメンバーとMarques Houstonでてるねんもんね。・・・といっても、彼らのPVの延長的な感じも否めない。というのも、この映画を手がけたChris Stokesは、B2KとMarques HoustonがいたImmatureのproducerでもあったからね。一つの宣伝効果狙いやったかもしれんが、この映画の公開前にB2Kは解散。この映画もUSでは2週間ほどで打ち切りになるところが多かったらしいねんけど。

この映画に「映画らしさ」は求めないほうがよさそう。・・・だって、演技もストーリーも・・・あ、これ以上言わない!笑 B2KのメンバーのOmarion, J-Boog, Lil’ Fizz, Raz Bにしても、Marquesにしても、あたしにはかわいらしすぎて、ジャニーズのKAT-TUN見てるような感覚に近いんやもん。でもマジで、ダンスはすごい! battleシーンでは、監督のcutの声や台本も無視して、まさにほんまのbattleのようにdanceが続いたらしいよ。最後のLil’ Kim姐さんを拝見できるのも、大きなオマケよね。

他、「Antwone FisherAntwone Fisher」でkidsの頃のAntwoneを演じてたMalcolm David Kelleyや、「Johnson Family VacationJohnson Family Vacation」でちょろっと出てたJennifer FreemanがOmarionの彼女役ででてたり。Beautifull(Lはdoubleでね!笑)役のMeagan Goodは「Biker BoyzBiker Boyz」や「Ride or DieRide or Die」に出てた人。