RAPPIN' 4-TAY / 4 The Hard Way (1997)

4 Tha Hard Way @ amazon4 Tha Hard Way

誰ですか?へんなおっさんって言ってるのは!! いや、たしかに見かけは変なおっさんなんですけども。でも彼を聴いてると「切ないplayaのココロ」が歌われてるようで。声がそんな感じにさせるのよ。曲調もそんな感じが多いかな?guestが豊富ですね、このalbumは。Rick James, E-40, Master P, The Conscious Daughters, でお馴染みいつものFranky J!! 彼の分厚い唇から弾かれるflowが哀愁あって好きです。しかし、なんで彼のalbumってへんなjacketなんだろかね~。内側の写真もなんだかかわいいおっちゃん!って思っちゃう。