THE TRUTH / Makin' Moves... Everyday (1997)

Makin’ Moves Everyday @ amazonMakin' Moves Everyday

associate exective producerにErick Sermonの名前があるように、smoothだけども、groovyな、そんなalbumです。あのMissy Elliotがかなりの率で曲づくりに参加してるけども、今のMissy soundとはまた違った雰囲気。Keith MurrayやRedmanがfeat.してる曲などもあります。あたし、Lynn Collinsの声から始まる”Gotta Find…”好きだわ。bassの重たい雰囲気がmellowな”What U Do 2 Me”なんかもGood。”More Bounce to the Ounce”が効いてる”Red Lights”なんかもかっこいい。全体的に「大人の夜」って感じや。(?) 彼女ら、なかなかのグループやと思うけど、このalbum以外にはだしてるんかな?