Jurassic 5 / QUALITY CONTROL  (2000)

Quality Control @ amazonQuality Control

このalbumがdropされるころには結構知られる名前になってた彼ら。 前のEPの流れと変わりなく、彼ららしいノリに仕上がってる。そんなに音作りに凝ってるわけじゃないんやと思うんやけど・・・歯切れのいいflowがもう音になってるねんよな、このgroupって。EPの流れにそった、ノリのいい”Doo Wop”、”Great Expectations”はお気に入り。なんだかうきうきしてくる、まるでbe-bopちっくな音も混じりでまさにDJingで楽しませてくれる、”Swing Set”もいいですな。なかなかこの類は聴けないわね。