Camp Lo / UPTOWN SATURDAY NIGHT (1997)

Uptown Saturday Night @ amazonUptown Saturday Night

Marvin Gayeのjacketのぱくり!で話題になったよね~。 でも内容いいからいいのよね~!! 特にあたしはSunny Cheebaのvibeにはやられました! 彼、fashion senseもいいのよ。60年代ってな感じで。そう、彼の名前はあの「千葉真一」からきてるのよ。”Ceeba好き=weed好き”ってウワサもあるけどね! いや、Geech Suedeも好きよん♪ あれ?音の話は? いや、originality溢れてて、これまたいいの! ”Luchini AKA This Is It”、ムーディな”Sparkle”、”Rockin’ It AKA Spanish Harlem”、”Black Nostaljack AKA Come On”がお気に入り! みんなにはPVも見て欲しい♪