グリル・モリタ

グリル・モリタ
大阪市北区西天満2-9-3

20代前半に働いていた職場のすぐ近くにあって、よくランチに利用してたところ。 
地下におりて入り口の扉を開けると、そこは大正か明治にタイムスリップした感じ。その時代の高貴な方たちの洋食屋~って雰囲気。

はっきりいってお値段、高いです! ビーフシチュー、タンシチューで3000円以上します。グラタンが2000円台であったかな? でもこれがおいしいの! 時間かけて作ってるんだろな~、素材もええんやろな~という、食べたらその値段が気にならない満足さ満開になるで。 接客もリッチな気分を満喫させてくれる、落ち着いた、あたたかい接客がまたええんですわ。 ちょっと年齢層高め。

2004年4月 初回投稿