Nice & Smooth / Blazing Hot (1997)

Nice & Smooth / Blazing Hot (1997)

Blazing Hot @ amazonBlazing Hot

を、このjacketもまだましだわ~! これ以前のアルバムより全体的にオシャレ度が増した気がします。あいかわらずGregはdeleyかけまくりですけど。なんといっても一番イッちゃう曲は”Let It Go”。このalbum買う前に沖縄の”Slam Jam”ってclubで聴いたんやけど、「を!これは買わないかん!」と思ったもんね。Smooth Beeの語り口調的rhymingがmellow味を引き立ててます。produceが1.はKid Capri, 3.はEasy Moo Bee。12.はGang Starrのalbumに入ってるヤツですな。このliveは1997年のNYはTrampsで収録されたもので、Bustaが叫んでます。