Davina / BEST OF BOTH WORLDS (1998)

Best of Both Worlds @ amazonBest of Both Worlds

歌えるし、作れるし、演れるDavina。relax timeに聴きたい一枚。”So Good”ってなんかのサントラに入ってたんちゃうん? 全曲通して、めちゃめちゃノリノリ~ではなく、自然にカラダが揺れるってな音ばかりで、大人のclubやbarで聴きたい感じ。Adriana Evansをもうちょいgroovyにしたsoundです。”I Can’t Help It”はPebblesのんと甲乙つけがたいなぁ。どっちもスキだわ。「これ!」といった目立つ曲がないからか、あんまり注目されないのが残念やわ。これ以降のアルバムは出してるのかな?