Rahzel / MTM 2000(1999)

Make the Music 2000 @ amazonMake the Music 2000

The Rootsのhuman beatbox, Rahzel!! しかし、このジャケ、最高だわ!enhancedで”All I Know”のcripが見れるねんけど、それまたおちゃめ~♪ album全体で「ぶんち♪ぶんち♪」っていってます。Slick Rick, Erikah Badu, Q-Tip, WU TANG, MISSSY…色んな顔ぶれがお目見えってだけでも、なんか得した気分。あ、”All I Know”のproduceってPete Rockやったんやぁ。ジャケ裏に彼自身で各曲にコメントつけてて、みてて楽しいよお!