ドライブ中のくだらない話。
「タクシーって気楽そうでいいよなぁ(いやたぶんキビしいと思うねんけど)。空いた時間に個人タクシーしよか。」から、はじまって。

「せやな、今はナビあるから道覚えんでもいけそやしな(いや、ムリやろ)。」

「でも危ないで~、最近は。殴られたりするかもしれんで(それはそうやな)。女やったらなおさら。シールドしとかなな。」

「Lah(Queen Latifah)が出てた映画(“Taxi” 邦題は”TAXI NY”Taxi)の、あんなんやったら、大丈夫ちゃう?」

「ほな、もっとこう、ハイドロくんで、ギラギラな感じにしてさ~!車体はImpala ’64でちょっとOG気取ってさ(あえて今風にMybachMaybachなどはナシ)。もちろん、ウーファー積んで(アタマの中ではDr. Dreの”Let Me Ride”Let Me Rideが流れてる)。乗客にはシャンパンサービスや!」

「”Bling Bling Taxi”にしよ!車体にペイントして。ほんじゃあたし(ドライバー)、チェーンネックレスで、Grill光らせて笑顔でお出迎え!!」

to be continued…?