Tasha Holiday / JUST THE WAY YOU LIKE IT (1997)

Just the Way You Like It @ amazonJust the Way You Like It

あのBillie Holidayを親戚 にもつ・・・なんてあんまり関係ないことだけど一応書いておこう。このalbumにもvo. arrengementとbacking vo.にKelly Priceが!彼女が参加してるvo.もんが、あたしは好むのだろか?? ”Don’t Go Away”ではあの”スキヤキソング”のphraseが。これはmoodyに仕上がってます。”So Real, So Right”などをはじめ、全体的に踊れるような曲も多いです。 ”I Want You Mine”なんかはMonicaの1stを思い出させるわん。聴き飽きないalbumです。