Nice & Smooth / Ain't Damn Thing Changed (1991)

Nice & Smooth / Ain't Damn Thing Changed (1991)

Ain’t a Damn Thing Changed @ amazonAin't a Damn Thing Changed

革ジャンにわけの分からないニット、インディアン調のふさふさ付きジャケット・・・まずこれを見てジャケ買いする人はいないでしょう!(笑 but、愛情こめて!)2.はかわいい! Smooth Beeの声ってほんといいわね♪ 顔はマズいけど!(笑) でもGreg Niceは飛ばし続ける~!! 6.は彼らに似合わないtitleでなんだかコミカルな”sex”してるように聴こえしまう。お薦めなのは4.で、Tracy Chapmanの”Fast Car”が懐かしく感じる曲ですわ。でも彼らが使うとまた楽しく聴こえるのよね~。中jacketには何故か”Slang Handbook”なるものが・・・でも12単語しか紹介されてへんで!