Mobb Deep / Murda Muzik (1999)

Mobb Deep / Murda Muzik (1999)

Murda Muzik @ amazonMurda Muzik

Producer陣がちょいと変わっての4th albumですが、哀愁ただよう初っぱなの2.から、いいじゃないですか! ほんでもなんだか雰囲気がWu-Tangの誰かのsolo albumに似てる気がするのよねん。single cutされた10. はMobbらしいですね。19.のremixのほうが好きですな。え?それはあたしがKim嬢好きだからって? そうやで!(笑)ちょいと風変わりでもある18. なんか気に入ってしまった。speed感がいいのかな? Nasのrhymeのpartが”The Boy Is Mine”やねん。ちょっと笑ってしまうのは何故??? インパクトのある曲がないのがさみしいけど、無難な1枚。