Tatyana Ali / KISS The SKY (1998)

Tatyana Ali / KISS The SKY (1998)

Kiss the Sky @ amazonKiss the Sky

jacketではかわいく、幼い顔に写るTatyanaちゃんだけど、なかなかのsexy voice。決して特徴のある声じゃないけど、伸びが気持ちいい!  あたしのお気に入りの”Boy You Knock Me Out”、”Yesterday”はbackingにKelly Priceが。Kellyはほんと、いい仕事します。”Daydreamin'”はSteely Danの”Black Cow”をサンプルしてsweetな感じです。Tatyanaちゃんを全面 back upしてるのはWill Smithですが、彼のモノほどキャッチーではありません。”He Loves Me”なんて、聴かせます!