Jay-Z / Reasonable Doubt (1996)

Reasonable Doubt @ amazonReasonable Doubt

このalbumがやっぱり一番好きだわ、Jiggaさんの中で。Mary J. Bligeがいい味だしてる、”Can’t Knock The Hustle”、よろしいですね!! Jay-Zはね、声が好きなのですよ。 ゴリラ的な顔も好きだけど! ”Dead Presidents 2″は映画を思い出しますな~。せつない・・・。そういやあの映画で、”dead presidents”がお札をさすことを知ったのだわ。Biggie参加の”Brooklyn Finest”ももちろんよい! 思わず踊り出しちゃうわ。