PROFYLE / WHISPERS IN THE DARK (1997)

Whispers in the Dark @ amazonWhispers in the Dark

JOEがproduceです。アコギなんかもはいっちゃう3.なんてJoeが歌ってそうやもんねぇ。CMでお馴染みやった、Stevie Wonderのカバー、”Overjoyed”はgroupのいい味がでてます。Cha Chaのrapから始まる”Too Shady”なんかも今でも聴ける感じです。アルバムタイトル曲の”Whispers in the Dark”はとろけちゃいます。良いか悪いか、トータル的に「ぞくっ!」ときちゃったのは、すべてJoe produceの曲だったりします。 “I Ain’t the One”はfloorで聴いて、踊りたいですね。