Ice Cube / BOOTLEGS & B-SIDE (1994)

Bootlegs & B-Sides @ amazonBootlegs B-Sides

Ice Cubeのお馴染みの曲達がremixで盛りだくさん! ”It Was a Good Day [Remix] “なんかはpeacefulでなんだかギャップが笑けちゃうねんけどね。しかし語り口調的なCubeのflowは個人的にはかなり好きで、今でもこんな感じでやって欲しいな~って思ってしまうねんけど。お気に入りはoriginalも好きな”What Can I Do? [Remix]”、”You Know How We Do It [Remix]”でその頃LAのradioでかかりまくってた。しかし”D’Voidofpopniggafiedmegamix”はよくできたmixでその名のとおり”Mega Mix!”。必聴です。