Queen Pen / MY MELODY  (1997)

Queen Pen / MY MELODY (1997)

My Melody @ amazonMy Melody

彼女、これでも母親なのね~・・あたしのお気に入りで、もう10年以上経った今2011年でも聴きます。サンプルも盛り沢山、上手いコトいれられてる。4.はLuther Vandrossの”Never Too Much”が爽やかだわん♪ Lost BoyzのMr. Cheeksが参加してる6.楽しくていい♪Party time♪ Ronald Isleyのあのvoiceが上手いこと絡んでる10.も。Me’shell Ndegeocello(公認レズ、ってもPenとじゃないよ。)が 11.なんてrealだわん!ノリたいヒトにはお薦め!