Digital Underground / Sex Packets (1990)

Sex Packets @ amazonSex Packets

もう15年くらい前になるのか?あたしが高校生の時にたまたまMTV見てたら、えらいfunkyなbeatに変なおっさんたちがノッてる映像が。。”Humpty Dance”。しかもひとりはやたらハナがでかくて。色モンそのものだけども、beatがかっこよかったので、思わずレンタルやに走っていったなぁ。あの頃は洋楽でも発売すぐくらいにレンタルできたもんね。もちろん、またCDを買い直しましたが。Shock GのなんともいえないflowとMoney Bの声、スキやな。funkyよ、めっちゃ! ”Gutfest ’89″なんかもcoolよね。