Mobb Deep / Hell On Earth (1996)

Mobb Deep / Hell On Earth (1996)

Hell on Earth @ amazonHell on Earth

Mobbの代表作はやっぱりこれでしょう! おまけにenhanced CDなのよね!MobbのPVが入っております。怪しいtuneだけど、2.ではあたしはノッてしまう。万が一Mobb Deepを初めて知った人に誤解されてはいけないので書いときますが、彼らは分けるとGangsta Rapです。聴きやすさからいけば前のalbumのほうが聴きやすいかもしれへんけど、こちらのほうがヤバ目です。やっぱりあたしは9.ですね。あの銃声からあたしの携帯の留守電が流れてることがありましたな。いや、正直いうとあたしにはこの曲があまりにもインパクトが強かったもんで、あとの曲が褪せちゃってるのよね~。