Shaggy / PURE PLEASURE (1993)

Pure Pleasure @ amazonPure Pleasure

2000年代半ばになってはchartを揺るがし、大物とfeaturingしたりのShaggy。この頃は”Oh Carolina”と”Nice and Lovely”は一般的に知られてたかもしれんが、それほど人気があったわけじゃなかったもんなぁ。
いい顔してるわりには、なかなかfunny voice聴かせてくれるのよね。典型的でsimpleなdancehallが多いんでalbum通しては単調かも。”It Bun Me”,”Big Up”なんてこの頃のdancehallって感じ。”Big Up”, “Bow Wow Wow”なんて、ホンマよく聴いたな。