A Tribe Called Quest / Revised Quest for the Seasoned Traveller (1992)

Revised Quest for the Seasoned Traveller @ amazonRevised Quest for the Seasoned Traveller

ATCQ、1stと2ndのremixばっかりが集まったモノです。2.ではPhifeのrootsが垣間見れる・・・って思い切りraggaしてるやん! 1.はこっちのほうがかっこいい。5.はoriginalの方が好き。6.もやな。これは何だ?Houseか?ATCQのHouseは馴染めんなぁ~。流れのいいダンサブルな3.,8.はよろし。もうほんま8.かっこい~で! オシャレですな、彼らはいつでも♪ でも12.のIsley使いはどうしてもBiggieのimageが強くって(Big Poppa)なんともいえんけどね。(笑)ん?使ったのはreleaseからいけばこっちのほうが先なんかな?