Moleskine

Moleskine

I love Moleskine notebooks!

昔はFilofaxのシステム手帳をカバーごとコロコロ変えて楽しんでたなぁ。でもカバー変えるんやったら、システム手帳やなくていいやん!と数年前に気付いてから、最近はMoleskine使ってます。

買ったものをすぐ使いたいあたし。前もってスケジュール帳買うのって苦手~。でも今年は、巡り会えた!まだ使用中のdailyモレちゃんをもう手放して(ゴメンよ!)、少し大きめだけど薄いタイプのweeklyモレちゃん、"Moleskine: 18 months – weekly notebook – black large softモレスキン moleskine"をLOFTで購入。7月~翌年12月だから、今から使えるし!この大きさ・・・あたし、手が大きいから横幅がある方がいいのね。書くこと多いからdailyだったんだけど、今はandroidを上手く活用できるから、以前よりも1日に書く量が減ったし。クライアントの名前諸々入ってるので、書きこんでるページ見せられないのが残念やけど、ほ~~~んま私には合ってて使いやすい!のです。

ラインがうるさくないのが、またいいのよね。今年は限定はStar Wars。