BIKER BOYZ (2003)

BIKER BOYZ (2003)BIKER BOYZ (2003)

Director:Reggie Rock Bythewood
Cast: Laurence Fishburne, Derek Luke, Orlando Jones, Djimon Hounsou, Larenz Tate

Laurence Fishburneとバイク…外見からでは、全然結びつかへん! しかも黒人ってバイクより車のほうが、結びつきが強そうに感じるけど、たま~にPVでスパルタンなバイクを使って撮ってるの、あったりするよね。 実は、Laurence Fishburne自身がかなりのバイクフリークなんですよね。

L.A.が舞台。バイカーの戦い。もうこの際、ストーリーはおいといて、バイクを楽しみましょう! あと、ところどころにでてくるasian tasteは何なんやろか…意図的なんかな? 革ジャンにカタカナで「バイカボーイズ」て。横棒がぬけてまっせ!笑

Larryもそやけど、Larenz Tateも久しぶりみた~と思ったら、こんな映画(ごめん!笑)にでてたなんて。