Supercat / THE STRUGGLE CONTINUES (1995)

Struggle Continues @ amazonStruggle Continues

ごりごりdancehallではなく、hip-hopテイストもふんだんに使ってあってreggaeの域を超えて、いい具合に混ざりあってる。だから聴きやすくって飽きがこないのね。backing vo.でShabba Ranksの”Mr. LovermanMr. Loverman“でお馴染みのCheville Franklinが参加してるのが何曲かありまする。”Turn”なんて、なんて切ないの!でもSupercatの声ってcuteよね~。jacketの裏面にはFrederick Douglassのアノ言葉が・・・そう、consciousなネタもアリですよ。何回も聴いた、このalbum。Jah Rastafari!