Phajja / SEIZE THE MOMENT(1997)

Seize the Moment @ amazonSeize the Moment

Andrea Martinが”I Need You”など4曲を提供してます。あの亡きRoger Troutmanが”Ohh Ahh”、”Why You Wanna Pick on Me?”をproduce。”This Time”はSomething For The Peopleです。 ”I Need You”はそのままAndreaのalbumに入っててもおかしくないんちゃう?という感じの曲。あたしがこれを買おう!って決めたのは”Ohh Ahh”です。爽やかにノレる! 思わずカラダが動いてしまいます。Rogerが絡んでる2曲が一番かな。floorでかかったらおもしろいんじゃないかな? ”Sailing”はChristpher Crossの曲、懐かしい。