Shae Jones / TALK SHOW (1999)

Talk Show @ amazonTalk Show

Montell Jordanが手がけた大型新人(だった)Shae Jones。声質、歌唱法など、かなりスキやわ。確かに実力はではある。 しかし、このalbum、なんか無駄に暗いよ~。いや、彼女の声やったら、もっととことん暗く、deepな感じの曲達でもよかったかも。だから”Talk Show [Remix]”よりも”Talk Show SHHH!”のほうがあたしはココロにずしっとくる。後半の4曲がいいですわ。今度はMontellから離れて、違う味付けの彼女を聴いてみたいなぁ。でも、2ndってでてないよね?