Pete Rock & C.L.Smooth / Mecca and the Soul Brother (1992)
Mecca and the Soul Brother @ amazonMecca and the Soul Brother

いや、これも大変お気に入りですわ。お洒落さは”The Main Ingredient (1994)”の方が増してるけれど。今の時代のmixを聴き慣れてる人にとって、こんな感じの音ってどうなのかな? あたしは「音楽」と感じれるのがこちらのほうだから、どうしてもず~っと聴きたいのって、こういう音になるのね。”Lots of Lovin'”とかのsweet系もいいし、”Act like You Know”のホーンが聴いて、アップテンポな音もいい。ただどっちが好み?と聞かれたら、”The Main Ingredient”になるな。