JACKIE BROWN (1997)

私の大好きな映画の一つ、「Jackie Brown(1997)」。その映画の前章が映画化されるのは、少し前にもうニュースになってたみたいやけど、その主演が決定したとのこと。

クエンティン・タランティーノの名作『ジャッキー・ブラウン』の前章の主役二人が決定(シネマトゥディ)

Samuel L. Jacksonが演じてたOrdellと、De Neroが演じてたLouisが主役でのストーリーとなるみたい。Ordell役にMos Defとな!それは楽しみ・・・やけど、メガホンとるのはタランティーノではなさそなのは、かなり残念やなぁ。。タランティーノのあの撮り方が、「Jackie Brown」をClassic!と呼べる作品にしてる気がするのよねぇ。

Pam Grierの出演はないのかなぁ。どちらかいうたら、あの後のストーリーが観たいよ。Max CherryとJackieが再び出会って〜的な。