The Wash (2001)

The WashThe Wash

direcitor:DJ Pooh
starring: Dr. Dre, Snoop Dogg, D.J. Pooh, Anthony Albano, Eminem, Bruce Bruce

監督、脚本がDJ Poohです。。。なので、なにげににおいは「FridayFriday」してますが。「Friday」同様、洗車場を舞台に「ありそうな生活」が描かれてます。

Snoopはお似合いのシャワーキャップかぶって、weed吸いながら仕事する不届きもの。Dreは相対して、真面目に働こうとするマネージャー役。Eminemは解雇されてキレてしまった役。DJ Poohは間抜けなkidnaper。あたしのお気に入りはcasherにいるねーちゃん! そのねーちゃんの身のこなし方がsistaって感じで(当たり前やっちゅ~の)日本人には真似できない~ちゅうところが好きやわ♪

ストーリーは気にせず、日曜日の昼間、な~んにもすることないからmovieでも~って時にいいんちゃうかしら? 補足ですが、この映画は「Car Wash(1976)Car Wash(1976)」がbaseになってるようです。「Car Wash」は見てないけど、Bill Dukeも出演してるみたいね~。彼はMenace 2 SocietyMenace 2 Societyに出てた人よん。

そして、The Wash soundtrackThe Wash soundtrack。 西!うえっさい~万歳!ってこういうalbum聴いてたら思うのよね。 “On The Blvd.”, “The Wash” by Dr. Dre & Snoop Dogg、もちろんよろし!! あたしは”Bad Intentions” by Dr.Dre & Knoc-Tarnn’alがお気に入り♪ その他、”Bring 2″ by Bilal, “Holla” by Busta Rhymes, “My High” by Yeroなどがよろしいです。