以前10年間使ってたドメイン・・・手放したらすぐ誰かが取得したみたいで、もう1年経たないうちに違うウェブサイトが表示されているんやけど。そのサイトが、なんだかビジネスのリンク集だか、ポータルサイトだかみたいなのね。友人の中には、あたしがまだそのドメインを持ったまま、新たなビジネスでも始めたんだ〜って思ってた人もいたみたい。

違いますから!

・・・まぁ、それはいいんだけど。困っているのが、あたしが以前ウェブサイト用につかっていたメールアドレスで送信すると、そのサイトの持ち主に届いちゃうんです。。。友人があたしに「メールを送ったんだけど返事がこないから〜」って、別のアドレスで送ってくれて初めて気付いた!

これは、ほんとちょっと困った。

送信して「アドレスが見つかりません」とはじきかえされてこなかったら、届いたものと思うよね。。。ウェブサイトの窓口として使うということで、ありがちなアドレスつけちゃったものだから。

困った。