あたしにはあたしの役割があるんだろう・・・って思ってる。生きていく程、経験するほど、人や仕事と出会う程、その思いは強くなってる。

こんなだから、イヤな役がまわってきても(いや、ほんとはアホ程葛藤はあるねんけど)、新たな経験よ、ラッキーと進んでいけるし、自分の時間が少なくなっても(ときにイライラして身内を困らせることもあるけどさ、身内だから甘えてるのさ)、また新しい明日があるんやし~なんて思うことが出来るようになった。

この歳になっても、老若男女いろんな方面で「スゴいな~」と思える人が(特にメンタル面や行動力)、周りにいっぱいいるからやろな。私なんかまだ小さい器。

でも小さいなりの役目ってあるねん。小皿もないと、不便やろ?w