今年もMoleskine

9月後半はめくるめくように過ぎてしまいました。

今月は1日が月曜日だし!と、Moleskineをリニューアル。Filofaxを色々変えて使ってた頃もあったけど、ここ数年はモレ。シンプルで、最小限なとこに落ち着くのかな。ウィークリーで右側ノートが、私に合ってます。18ヵ月のがあるのも嬉しい。変えたいときに変えちゃう派なので。しいていえば、土日も同じ幅欲しいな。

今年は、ワンサイズさげてラージに戻してみた。スケジュールは主にデジタルで管理してるから、これで充分だと思われる。

実は昨日のうちに届くようにオーダーしたんだけど、開封したらポケットサイズだったという・・・。めくるめきすぎて、目が回っていたんでしょうか。返品しようと思ったら、だんなが使うで!と立候補。ウチにきてよかったねー!